病院いってきた(^o^)/ | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

病院いってきた(^o^)/

採血してクラクラぎみの桜井よつはです!




(*∀*)クラクラ~




あ、献血じゃないよ(>_<)


献血してみたいんだけどだいたい体重とかでひっかかって断られる。。


嬉しいんだかなんなんだか…(笑)





去年の年末から原因不明の咳に襲われていて、

薬のんでも吸入器吸っても良くならないから
ついにアレルギー検査したんです!


おせーよ!ってね



一週間後に結果が出るので楽しみ!


これでスギ花粉のアレルギーだったらつっこむよね



ふつーかよ!って。



ちょっと変なのが出ないか楽しみウフフ…



あ、そうそう!

ブログタイトルを変えました\(^o^)/


あとはヘッダー?を変えなきゃいけないんだけど
やり方が分からない…


あといい感じの写真もないから
誰かいいの持ってない??(笑)


あったらくれーー\(^o^)/


もしくは新しく撮るよ!って方いたらぜひ(笑)



Android携帯からの投稿