※重大発表※ | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

※重大発表※

みなさんこんにちわわ~




今日は立春。

暦のうえではもう春でよ春!!

それだけでテンションあがりますね\(^o^)/



そしてそしてここで、
みなさんに大切なお知らせがあります(>_<)



わたしがグラビアアイドルとしてデビューして早3年が経ちました。

本当にいろいろなお仕事をさせていただいて
私自身たくさんのことを学び成長できた3年間でした!


たくさんのファンのみなさんとも出会いました(*^^*)


辛いことや不安なこともいーーーっぱいあったけど
みんなの応援してるよの言葉で本当に救われたし頑張れたよ!


みなさんには本当に感謝しています☆


だからこそ言いにくくて今日になってしまいましたが
いい機会なのでお知らせします(^^)


わたくし石堂優紀、
この度グラビアアイドルを辞めることになりました。



えぇぇぇぇ(゜ロ゜)




って感じだよね(笑)




だかしかしたかし!!!

芸能界は辞めません。


今度からは"モデル"として活動することになりました(*^^*)


そして、これを機に名前も変えることになりました。


今日から"桜井よつは"です(^o^)/


よつは、ね?
よつばじゃないよ??


"ゆうゆう"って可愛いあだ名もつけてもらったし
三年間わたしのことそう呼んで応援してくれた方々にとってはなんとも不快な気分になると思います(>_<)


そう思うと本当に心苦しいですが…


マネージャーと何度も話し合って
ようやく決心した答えですのでどうか受け入れて貰えればと思います。


グラビアのお仕事本当に大好きだし
私もしばらく悩んでたんですが、

本当にやりたいことが見つかったのはグラビアのおかげだと思っています(^-^)



これからも精一杯頑張りますので
"モデル 桜井よつは"をよろしくお願いしますm(__)m



Android携帯からの投稿