久々のウェディング~ | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

久々のウェディング~

この前の日曜日は久々に
鳳鳴館さんでウェディングのお仕事でしたo(^o^)o


このお仕事ほんと好き♡♡(笑)


だってこんなに可愛いウェディングドレス着れるんだもんーーーー(>∀<)



前日に東京ドームであんなに食って飲んでしたから
ドレス着れるか心配だったけど…(-_-;)(笑)




なんとか着れました(^^)/


でもやっぱいつもより苦しかった(笑)


新郎役はいつものごうだくん♪
同じ事務所の仲良しさんだよーー☆




そして披露宴用ののカクテルドレス!




このドレス、あの歌手のBENIさんが
デザインしたんだって(*^^*)

花柄のドレスってめずらしーよね!
かなりボリュームあってめっちゃかわいい♡


だんだん自分の本番で着たいドレスのイメージが湧いてきた\(^o^)/(笑)



Android携帯からの投稿