銭女、活動開始!! | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

銭女、活動開始!!

昨日、ゼニウスの収録してきました!
例のデビューシングル(笑)、
銭女恋愛チャート~ツインテールとメガネ~
を初めて売りに行きましたよ\(^o^)/


緊急の告知にもかかわらず駆けつけてくれたみんな、
ホントにホントにありがとう(>∀<)!

すっごい助かったしめちゃめちゃ嬉しかった♡♡♡


それからいろいろ探してくれたのに会えなかった方、本当にごめんね(T_T)


Twitterにつぶやくって言ったのに
基本ずっとカメラ回しっぱしだったから
なかなかTwitterできなくて…m(__)m


でもでもまじで嬉しかったよーん(;_;)


次はもっと頑張るから!!


といっても今回のロケは
路上で売るのが目的じゃなくて
CDを置いてくれるお店を探して置かせてもらう
とゆーのが目的だったのです☆


大人の事情でなかなかそれが難しいお店もたくさんあった中

私たちゲス…じゃないww銭女を受け入れてくれたお店もいくつかあって、

もう涙が出そうでした(T_T)


そのお店がこちらです☆
メイドカフェぽんでぃしぇり秋葉原さん

http://ameblo.jp/pondicheryf/

私たちが伺ったときものすごい繁盛してて
お客さんがたくさんいたのですが

店員さんはもちろん、
お客さんたちもみんなすっっごく仲が良くて楽しそうだった!

てか、楽しかった!!(笑)

あたしも常連になりたい!!(笑)


生でヲタ芸も見れたし
銭女恋愛チャートにも振り付け考えてもらったり…♪

もうメチャクチャに盛り上がったね(笑)


それから@カフェさんでも
たくさんのCDを置いてもらうことができて心強いです!!!


そしてジャケットに、
一番大切な曲のタイトルとグループ名が書いてないことに今更気付いた私たちww

手作りだとこんなこともあるさ(笑)

タイトルは
銭女恋愛チャート ~ツインテールとメガネ~

うちらのグループ名は
銭ナール女学院3年P組

覚えといてねーー(^^)/


ちなみに曲のジャンルはゲスPOPww


聞いた人には分かる(笑)


ほ~ら、あなたも欲しくなったでしょう?




Ps.なぜか写メがupできなあ~い(T_T)
載せたいやついっぱいあったのにぃ!!!


Android携帯からの投稿