Merry X'mas!! | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

Merry X'mas!!

今日イベントに来てくれたみなさん!

ほんっとーにありがとう♡♡♡


めっちゃ楽しかったね♪


最近撮影会とかもしてないから
みんな久しぶりに会えて嬉しかったな(*^^*)


今日来れなかったみんなにもMerry X'masしてあげるんっ☆





どやーー!

今年新調したサンタさん♡


やっと着れたーー(笑)
そして来年まで封印(笑)


それから水着もねん(^-^)v



頂き物も
こーーーんなに


いっぱいもらっちゃいました(>∀<)


みんなありがとう♡


TIFFANYのネックレスも
さっそくつけたよ(*^^*)


きゃわいぃぃーーん♡
キュンキュンッ


みんなほんとにありがとーねーー\(^o^)/

今年はいっぱいサンタさんが来たなー\(^o^)/

いい子にしててよかった♪(笑)


でわでわ
素敵なクリスマスになりますよーに☆



Android携帯からの投稿