大阪・京都旅行☆ | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

大阪・京都旅行☆

25日から二泊三日で
大阪と京都へ
女二人で旅行に行ってきましたー☆


まず1日目~



朝の6時から新幹線で海鮮弁当を食べ
お酒を飲む二人(笑)


そしてほろ酔いになりながら大阪到着☆

そっこーでUSJに行ってきました(^^)/


世間はハロウィン!

とゆーことでうちらもJKコスで仮装(笑)




かなり痛い目で見られました(笑)

でも楽しかった(>∀<)(笑)


そのあと道頓堀へ☆



お好み焼きたらふく食べて満足♪

その日はホテルで
フットマッサージで疲れを取って
明日に備えて爆睡(笑)


続く☆

Android携帯からの投稿