つくばっく!!! | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

つくばっく!!!

昨日は第2のふるさとでもあるつくばで
中学の同窓会に行ってきました(^^)/


つくばに帰るのは二年ぶりくらい!


みんなあたしのこと
覚えてるかなー?ってすんごい不安だったけど


ブログ見てるよとか
よるべん見てるよとか言われて
泣きそうになったよ(;∀;)笑


友はやっぱりいつまでも友ですねぇ


つくば駅もしばらく見ない間に
めちゃめちゃ綺麗になってて



きれいな街で人もごちゃごちゃしてなくて
なんかやっぱ落ち着くーーー

つくばに戻りたくなったよ(-_-;)


そうそうこの前聞いてびっくりしたんだけど


ゲスナール…じゃなくて、
銭ナールのサードシーズン始まってる模様です☆


毎度毎度告知が遅れてすいませんm(__)m笑



毎週水曜、MBSテレビ深夜1:25~です

関西の方見てくださいね☆☆☆


*お知らせ*
8/26(日)
ガールズポップ撮影会です(^^)/



Android携帯からの投稿