ひゅ~~~どーーん! | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

ひゅ~~~どーーん!

昨日は江戸川区花火大会に行ってきました!




知り合いのファミリーたちと笑


子供たちが泣いて大変だったな笑

そういえばあたしも小さい頃は
花火のドーンって心臓に響く感じが
すんごい苦手だったなー(;´д`)


しかもこんなに近くだったから



余計怖かったと思う笑


ハート♡♡♡


浴衣もきたー(^^)/



うなじ♡笑


あんず飴も3個も食べれたし
大満足ーーー\(^o^)/


そしや夏のイベントが
またひとつ終わった(T_T)


ちょっと寂しい…


Android携帯からの投稿