美容Day♪ | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

美容Day♪

昨日は1日オフだったので
マツエクと久々にネイルをやってきましたー(^^)/


まず13時から新宿でマツエク~



そんで19時からの妙典でネイルまで
ホントにホントにホントにホントに暇でしたw


お買い物はいっさいしないで
ひたすらお茶してたあたし
すごいと思った。


ネイル中、
実はトイレに行きたくて仕方なかったです笑


そんなネイルがこちらー



きんきらきーん☆


缶のふたすら開けられないくらい
ほんとに爪が弱くて。。。


だからついに手を出したのです(;o;)
歯医者の仕事にはあんまり向いてないけどね~

これで伸びてくれるといいなぁ~!


では今日も暑いけど頑張りまっしょい!

Android携帯からの投稿