撮影会~☆☆☆ | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

撮影会~☆☆☆

撮影会お疲れ様でした(^^)/


今日もたくさんの方に来ていただいて
すんごい楽しかったーー☆


ホントにホントにありがとう(*^^*)




DVD見たよとか銭ナール見たよってゆー人がいっぱいいて
嬉しかったにゃー(*^^*)


DVDのイベントの告知もいっぱいしてきたし!笑


それにしても今日は、
スタジオの住所が間違ってたのかなんなのか
迷子&遅刻者続出だったねー笑


まぁわたくしそのうちの一人ですが笑


しかも三回も来たことあるスタジオだったのに笑


これはもう携帯のマップのせいとかじゃなくて

完全にあたしの頭のせいだよね笑


方向音痴とかの前に地図が読めない石堂でしたー(^^)/




Android携帯からの投稿