明日神様に会える | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

明日神様に会える

うおーー!!



うおーーー!!!



明日はついに
人生初のミスチルのライヴだぜいぇーーい(>∀<)


人生初のライヴが20周年のライヴでしかも!!


なんと人生に一度当たるか当たらないかくらいの勢いの

スタンディング席が当たってしまいました!!!


あ、あたしが当てたんじゃないんだけどね笑


数メートル先に桜井さんがいるなんて

あーーやばーーい

興奮して眠れん(*_*)


イメトレで準備してかないと
気絶するなー多分。


また明日レポするねー♪


それと昨日よるべん見てくれて
ありがとねー(*^^*)




☆お知らせ☆
●5/18に私のDVD『more』が
発売されます(^^)/
みなさん見てください♪
発売イベントは6/17(日)を予定しています☆
場所など詳細はまたのちほど♪


●5/27(日)は
ガールズポップ撮影会です


●毎週水曜日、MBSテレビ夜1:25~
カンニング竹山の銭ナール
レギュラー出演させていただいてます(^-^)
関西の方見てくださいね♪


Android携帯からの投稿