ミスチルなうー | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

ミスチルなうー

ミスチルのライヴDVDげっとーん




桜井さん見て癒されてるなうです(*ノ∀`*)テヘ


今月のドームでのライヴ
楽しみだなああぁ(*>∀<*)


だがしかしたかし!



今日発売のミスチルのベストアルバム
買うのすっかり忘れてたーー笑


だって今日は原宿までいってマツエクして
美容室行って友達とお茶して…って


すんごい歩いたから疲れてたんだもーん


あぁショック…

明日は絶対買いに行こう(;_;)



今さ、
ホントにDVD見ながらこのブログ書いてるんだけど

DVDに釘付けになりすぎて
なかなかブログすすまなーい!笑


それから!
昨日の銭ナール見てくれた方
ありがとうございましたー\(^^)/


なんかまとまりのないブログでごめーん笑


☆お知らせ☆

●5/27(日)は
ガールズポップ撮影会です

●毎週水曜日、MBSテレビ夜1:25~
カンニング竹山の銭ナール
レギュラー出演させていただいてます(^-^)
関西の方見てくださいね♪


Android携帯からの投稿