また当てた笑 | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

また当てた笑

土曜日の結婚式~(二次会)




チームまくびーからは、
みゆちゃんとまりちゃんが出席☆


三人ともたっぷり幸せ分けてもらいましたー笑

それにしても綺麗だったなぁ(*´`*)


あぁいいなぁ(*´`*)





いいなぁーーー!!笑


結婚願望は実は今はあまりないけど
でもでも幸せそうで羨ましい!!!



ごちそーさまです(*^^*)


そんで二次会恒例?のビンゴで



ルンバ当てちゃった笑


一等らしいよーこれ笑


しかもこのルンバ、めっちゃ重くて笑


今日両腕が筋肉痛になった(*_*)


すこし動かしてみたけど
うちの狭い部屋ではルンバちゃんも
不満そうです笑


しかしなんでかなー

こういう時のくじ運はいいのに
なんで宝くじは当たらないのーー?



Android携帯からの投稿