うひゃひゃ!やっばーい!! | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

うひゃひゃ!やっばーい!!

最近更新あんまり
出来てないなー(*_*)


楽しみにしてくれている片(いたら)
ごめんなすってーm(__)m



これからも頑張ります!!



そんでね!聞いて聞いて!

Mr.Childrenのライブチケット
当たったの!!


すごくなくなくなくなーーい(>∀<)??


当たったって自分であてたみたいな
言い方しちゃったけども


ほんとはファンクラブに入ってる
友達が当ててくれました笑



てへぺろ☆



あたしミスチル大ファンなんだけども

ファンクラブにはまだ入ってないのですよ。



しかもね!
まだライブ行ったことないの笑



だって当たらないんだもーーん(>_<)



5月に行くんだけど、
人生初のライブだから
今から楽しみで楽しみでしょーがない!


桜井様に会いに行くために
新しい下着買わなきゃ!って
友達と意味のないことしよーとしてます(^^)/笑



やっぱ赤かなーー?笑






Android携帯からの投稿