ミッドナイト競輪~ | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

ミッドナイト競輪~

昨日、新橋のダイニングバーで

ミッドナイト競輪のイベントがあって

美人時計のモデルとして
参加してきましたー(^^)/







飲み放題食い放題\(^o^)/笑



楽しかったー♪



競輪で一着予想をして当たった人に
プレゼントを渡すとゆーお仕事でした☆





んでね!

2ゲーム目でなんと私の予想が的中!!笑


一着当てちゃいました!!!笑


一着当てた人の中から
更に抽選で選ばれた1人に
折り畳み自転車をプレゼントなんだけど、



それにも当たっちゃいました!笑



今度かわいー折り畳み自転車が
うちに届きます笑


たのしみー!!


ガチでいま自転車欲しくて欲しくて欲しくてたまんなかったから


ホントにうれしー(>∀<)


お仕事で行ったのに
なんか申し訳ないです…


これがビギナーズラックってやつ?


明日あたりパチンコとか競馬とか
やりにいこうかな笑






Android携帯からの投稿