今回買った水着は~(^-^) | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

今回買った水着は~(^-^)

今日もまた2着買いました!





まずは






あたしにはめずらしい青だよ♪



ちなみにこの水着、

なななななんと!







Tバックつきー(>∀<)



キャーエローい(//∀//)笑





トップ画の黒の水着は
Tバック風なやつだから

今回はちょっとリアルなやつを買ってみたムフフ




それから二つめ~







え!?下着!?



と思った方、

もちろん違いますよ笑




去年あたりから下着みたいな水着流行ったから


欲しかったんだ☆




ちょっと下着っぽすぎたかな(^^;





でもこれで海は行けないな~笑


完全に撮影会用ですね♪




次の撮影会、楽しみにしててね☆





Android携帯からの投稿