がびーん | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

がびーん

今日ね、
眼科に行ってきたんですよσ(・∀・)





前回コンタクト作りに行ったとき、
目に傷があるから
コンタクト作れないって言われて…




目薬もらってその日は帰ったんだけどさ~




一向によくならないし、
コンタクトなくなっちゃったから

だから行ってきたのね。





で、診察室に入ったらいつもの先生と違う人で。


その先生に見てもらったら




寝るとき目開いて寝てません?



って言われてw




確かに昔からお兄ちゃんによく言われてたなと思って、



言われたことあります



って言ったら




相当目開いてるでしょ?




って笑





あたしゃ金魚かいwww




って突っ込みたいところを我慢して




アハハハハって笑ったら




いや真剣に。



って怒られた(-_-;)笑





よくよく聞いてみたら
寝てるとき目開いてるのって結構危険らしい…





涙で濡れないから乾燥してるし
要は無酸素状態になるから
細胞が死んじゃうんだって(;o;)




で、あたしはその死んだ細胞の範囲が
結構広いみたいで

コンタクト屋さんの眼科じゃなくて
一般の開業医とか総合病院の眼科に
行って下さいって言われた~↓




どうやって治すんですか?
って聞いたら


ひどい場合は手術になるでしょうね



だって~(;_;)




目の手術とかまじ勘弁だよ!笑



レーシックだって怖いのに!!!




しかも、
お陰様で健康な体に生まれたから

生まれてこのかた
手術なんてしたことないし(;o;)



抜歯すらしたことないw




いつも手術見る側だから
なんか変な感じだね;





まぁまだ手術って
決まったわけじゃないけどさ




明日の午前中にでも
行ってこようかと思います↓








ごめんロング時代の写メしかないわ(*_*)笑




Android携帯からの投稿