衝撃w | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

衝撃w

昨日の朝、テレビをつけたら

アンパンマンのテーマが…!!





アンパンマン始まったー(´∀`)




って見てたんだけど、



なんと超レアなアンパンマンを見ることができました





バイキンマンがマロン城の王様を人質にして

みんなにモンブランを作らせてたら

いつも通りアンパンマンが助けにきてくれたんだけど



まぁいつも通りやられてしまい

力が出ない…_ノ乙(_ソ、)



ってなってしまったの。


で、

ジャムおじさんとバタコさんが
新しい顔を作ろうとしたら


カビルンルンたちが
小麦粉めちゃくちゃにしてたから
新しい顔が作れなかったの。



そしたらマロン姫が、
マロン城にあるマロンクリームでつくって下さい!


って提案して作らせたら

アンパンマンの顔、こうなりました



ゆうゆうオフィシャルブログ-101114_062826_ed.jpg



マロンアンパンマンですw


シュールw



いつもは元気100倍なのに


マロンは元気60倍ww



低www




だからアンパンチ改めマロンパンチは
1発じゃなく2発じゃないと
バイキンマンをやっつけられなかったw



マロン姫に失礼w






しかもこの微笑みw

ゆうゆうオフィシャルブログ-101114_062826_ed.jpg


てかなんで顔の色ゴールドなんだろ?笑


ツボすぎて待ち受けにしてしまいましたw




いやでも超レアだと思う!


なんで話題にならないのか不思議笑



マロンアンパンマンの
ストラップとかあったら買うのになぁ…