撮影会お疲れちゃーん☆ | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

撮影会お疲れちゃーん☆

 


ゆうゆうです(・ω・)


撮影会終わりました!

ゆうゆうオフィシャルブログ-100721_221506.jpg




こんな遅くまで、
みなさんお疲れさまでした!!




いつも来てくれる方、本当にありがとうございます!

すごく幸せです…*




そして今日初めましてだったのにたくさん撮ってくれた方!

これからもゆうゆうをよろしくですo(^-^)o





今日は忘れずに水着の写メ撮りましたよ(ノ)・ω・(ヾ)


のちのちアップします☆





練習したかいがあって
浴衣もヘアメイクも
一人でできました!!

ゆうゆうオフィシャルブログ-100721_205726_ed.jpg






浴衣買ってよかった~ドキドキ








てゆーか、


ホタルノヒカリ2




録画しといてって友達に頼むの忘れてた_ノ乙(_ソ、)




誰か録画してる人いたら見せてー(;∀;)




リボンゆうゆうリボン