ところで | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

ところで

昨日のブログで富士急行ったって書いたけど


みんなは富士急行ったことあるかーい(・∀・)?




ゆうゆうは初☆富士急だったのよーん





千葉住みのゆうゆう、ディズニーランドは近いから年に2回くらい行くんだけどさー(・ω・)



富士急なんて気軽に行けるもんじゃないー(゚ロ゚ノ)ノ

とか思ってたけど車でびゅーん⊂(・ω・)⊃と2時間くらいで行けちゃうんだねー!



びっくりびっくりΣ┌(○до)┐





ちなまにゆうゆうが運転すると3分で廃車になるんで運転はお友達にまかせましたb( ̄ω ̄)+゚



FUJIYAMAにも乗ったしー

ドドンパにも乗ったしー

ええじゃないかにも乗ったしー

お化け屋敷にも入ったしー

水ばっしゃーってかかるやつも乗ったしー(←ちなみにコレ、ちゃんとカッパ着たのにカッパの首のあたりから水入ってきて意味なしだった…)







1番怖かったのはええじゃないかだったかな!

つるんって落ちそうだった;





とんでみーなとか、鉄骨番長は多分一生乗らない!笑




ジェットコースター系じゃないと無理だな~


船の乗り物みたいな横揺れ系がほんっと苦手で。。


確か昔、ジョイポリスのハーフパイプで恐すぎて泣いたことあった気が……。




いやーでも富士急のアトラクションてギネス認定のばっかだから、富士急行けたらハーフパイプも行けるかな!?笑













まあ乗る気ないんだけどね(´____`)








それにしても富士急楽しすぎました!


よは満足じゃー\(^O^)/




次はUSJ行きたいなぁ…

誰か車で連れてってー(人´∀`*)笑


石堂ゆうゆうオフィシャルブログ-37663064_org.jpg


リボンゆうゆうリボン