熱海 | KEYchanのブログ

KEYchanのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログup
何をどう書いていいのやら…
すっかり忘れてしまいました(笑)

さて
ここ1~2年は体調を崩すことが多く、それを理由に温泉旅行に行く機会が増えました♨️

今回はここ👇

何と❗️初熱海です😊

駅近くのホテルに泊まったのですが、勝手な予想とは程遠く…
近くのお店も皆早くに閉まってしまい、お世辞にも活気があるようには見えませんでした😭
温泉もたまたまでしょうが、宿泊先のホテルのお湯がぬるめで、また是非来たいとは思えず、ちょっと残念でしたね😩

その為、2日目は早めに出発🚞
箱根まで足を伸ばしました😊

蒲鉾買って、カフェでお茶☕️して

帰りの電車の中では金目鯛のお弁当をいただきました🎵



結果…満足です😊