イク | keyが書く日々のメモ

keyが書く日々のメモ

イベント参加報告がすこしづつかかれます。
たまに、全く関係のない愚痴のようなものや、作業した時のメモも書きます。

逝く

訳にもいかず

行く

ことにしました。

ジム

にね。
ガンダムの量産タイプに乗るわけではない。

ポールをスラロームする方でもない。

http://www.sportsoasis.co.jp/shop/top_sh70.html

↑ここね。
しんたろー先生に相談したら、駐車場料金を考えるとそんなに高くないみたい。
区営のでも、1回300円だけど、駐車場が400円かかる。しかも事前予約。
プール、温泉無し。

ってことは、以外と安い。
しかも、2100円の月額量で、ウエア、タオル、シューズ、水着のフルセット貸し出し付き。

最初の段階では、手軽です。
申込は、フルタイムコースなので、しめて毎月14,000円とみぃーとかに比べると3倍の値段だね。

今月何回行けるかで、平日の夕方のみのイブニング会員に変更するか、貸し出しを無くすかして行くと、9,000円まで落とせるので、まあ、最初だから、奮発して意気込みだけ高めます。

たぶん、週末は行かないかも知れないからね