先日の土曜日の夜に友達が誘ってくれたので

 

小学生ぶりにポートボールとドッジボールを楽しみましたにこちゃんキラキラ

 

大人が20人近く集まって本気で動き回ってめちゃくちゃ楽しかったのですが

 

飛んだり走ったりこけたりと動きまくった結果…

 

日曜日の朝、足が筋肉痛で動かず…歩けないむすっ汗

 

こけた時にできたと思われる引くほどの青アザもできていて

 

小学生の時とはやっぱ違うな(…いや当たり前 笑)と実感させられましたむすっ汗

 

そんな状態だったので日曜日は家の中でもほぼ動けず引きこもりsao☆

 

でもテレビだけ見ていても暇なのでペディキュアの塗り直ししましたseiキラキラ

 

 

早く塗り直ししたいとおもいつつ

 

なかなか時間が作れなかったのでちょうどいいタイミングだったかもキラキラ

 

今回塗ったのはこないだ買った雑誌についてた付録のマニキュアseiキラキラ

 

In Red 8月号

 

 

付録だからどうなんだろうと思ってましたが

 

色もキレイな色で乾くのがものすごく早くてめちゃくちゃいいkiraキラキラ

 

 

やっぱネイル変えると気分も上がりますうさぎ

 

今週末はハンドのネイルも変えに行く予定なのでワクワク楽しみですWハート