ホットヨガに通い出して1年半ずっと着てるウェア困った

 

中に来ているユニクロのブラトップタンクトップは買い替えたり

 

スパッツも黒色でわかりにくいだけかもしれないけどまだまだ履けるkira

 

でも体のラインが見えるのをカバーするためにブラトップタンクの上に着てる

 

ゆったりサイズの薄手タンクトップがボロくなって

 

汗染みなのか全体的に色も変わってきて

 

若干伸びてきてるのでそろそろ買い替えないといけない時期にu汗

 

いろいろ探していたけどなかなかいいなと思う形がなく

 

いいなと思っても薄いタンクトップに1万円超えは出せなくて…sei汗

 

いろいろ探してた時にたまたまROXYのサイトにたどり着いて

 

見てたらお値段も形にも色もドンピシャのもの発見kira

 

2枚即購入しましたうさぎキラキラ

 

ROXY 水陸両用 速乾タンクトップ

LIFE FLOWS SLOWLY TANK

[hp] https://www.roxy.jp/

[素 材] ポリエステル100%

[サイズ] S

[価 格] ¥4,860(税込)/枚

 

 

説明の部分に「※このアイテムは日本サイズです。 」との記載があったので

 

Lサイズを選ぼうと思ったのですが

 

書いてあった寸法を見るとかなりゆったりデザインなのか

 

今着てるLサイズの薄手タンクトップと今回買ったこのタンクトップのSサイズが

 

ちょうど同じくらいの大きさっぽかったのでSサイズを購入しましたrkキラキラ


 

首回りが広すぎなくていいし

 

何よりシンプルなデザインがいいですにこちゃんキラキラ

 

このウェア着て早速ホットヨガ楽しみますseiキラキラ