日曜日に大学からの友達とランチキラキラ

 

大学の集まりで会ったり友達の子供もいて会うことはあったけど

 

2人だけでゆっくりランチするのはもう3年ぶりくらいkira

 

子供を預かってくれた友達の両親に感謝ですercキラキラ

 

 

ランチは友達が1度行ってよかったオススメのお店でWハート

 

Cafe & Restaurant Green Table

[住所] 〒651-2129 兵庫県神戸市西区白水2丁目18-40 ギフトショップアピデ

[電話] 078-940-6677

[営業時間] 11:00~22:00(L.O.21:00)

[定休日] 水曜日

[hp] https://www.apides.co.jp/business/shop/apidegreentable.html

 

 

 

 

 

 

すごく人気のお店でオープン前から待ったので入店できましたが

 

すぐに満席になってましたうさぎ。キラキラ

 

店内も料理もフォトジェニックな空間でテンション上がりますキラキラ

 

食事はメインを選ぶとポップオーバー&サラダが食べ放題プー

 

 

私たちが選んだメインは

 

きのこたっぷりトマトクリームソースのふわとろオムレツ

 

 

チーズハンバーグステーキ

 

お客さんいっぱいだったので出てくるの遅いかもと

 

思ってたらすぐに持ってきてくれてあれよあれよとテーブルいっぱいにseiわら

 

 

近況やどうでもいい話をワイワイ話爆笑ayaキラキラ

 

LINEでもやり取りできてもやっぱ会って話すのは楽しいいひひ。キラキラ

 

昔からの友達ってあんなことやこんなこと、恥ずかし体験や失敗も知ってるので

 

変な気を使わなくていいので最高ですにこちゃんキラキラ