縄田雄哉さんファンミーティング | かれいばらの女王

かれいばらの女王

ツイッターは@yamiko_Zelです。
埋め込み動画が見れない場合は公開日を設定してますので日を改めてお願いします。


2024/05/25 浅草橋で縄田雄哉さんのファンミーティングがありました✨


開催するのは知ってはいたけど、ギーツから知ったド新規が参加して良いものかと悩み😩

そしたらゲストの発表があり、中田祐士さん。

それはマジでヤバい……と予約。

0部の回。


手紙とかは良いか……って流してたけど、気持ちを伝えるのってコレを逃したらほぼもう無いわけで……。

慌てて「ギーツめっちゃ好き。あなたのおかげで毎日が楽しい」みたいな事を書きました笑


イベントの内容について細かく書けないのですが、最初にアクションが見れて感無量です……😭✨

スーツでアクションをする縄田さんカッコよすぎ。

後ろの席で良かった、あんなの近くで観てたら興奮で倒れてた。

キャー♡かっこいい〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪✨って言っちゃってたね。

チェキは縄田さんとだけ撮れるのかと思って、サイン券と一枚ずつ購入。

そしたらアナウンスで全員と撮れるとな……?

中田さんのみツーショットとソロNG🙅‍♀️

縄田&中田&私のスリーショットが撮れる……😨😨😨😨😨チェキ券追加購入です😉💥

上限まで買えば良かった(笑)


じゃあ、いざ撮るとなるとポーズが浮かばない。

先に撮っているお姉様達を参考にし、その中でも「守ってください♡」が良すぎて!!良すぎて!!

私も守って貰いました。

そう「アンタ達、アタシの事を守りなさい」みたいな女幹部感を出した感じで……。

あのですね、バッファオリジンとギーツオリジンですよ。

ヤバババヤバババヤバババヤバババヤバババヤバババ₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾


お狐マスクのせいでギーツの女感が凄過ぎて、スタッフさんが「中田さん、お願いします😊」とチェキを渡し、中田さんからチェキを渡される。

アバババババ……:(´ºωº`):ギーツ、ギーツってコト……。


私:あっ、ありがとうございます、ごめんなさい、掴めな……手が震えて……(ギーツじゃん。と言う興奮と緊張で手がブルブルしてチェキを掴めない)

中田さん:(笑)


笑顔頂きました……=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)  ♡

頭の中を真っ白になってて良かった、昂って何を言い出すかわからん。

サインは重たかったけどギーツの特写に!


バッファのページに名前入りでサインを頂きました♡

コレもう御朱印だよ。


SNSアップOKの写真✨


4時間のイベント!すっごく楽しかった!

夢のようでした……😭

ありがとうの生まれる光……✨🙏✨