LivingDeadDolls!JINGLES | かれいばらの女王

かれいばらの女王

ツイッターは@yamiko_Zelです。
埋め込み動画が見れない場合は公開日を設定してますので日を改めてお願いします。


シリーズ12のJINGLESくん。


超!お気に入りの男の子です。


オークションでプレ値で購入しました…w

そのあとに7千円で出回った時には愕然としましたが

出品者の方が物凄く良い方だったのでプライスレス!



Grotesquerie Living Dead Don't Cry-ジングルス1


付属のジャックオランタンとベネチアンマスク



Grotesquerie Living Dead Don't Cry-ジングルス2




Grotesquerie Living Dead Don't Cry-ジングルス3

LDDにしては美形なのですが、色映りが激しいドール達なので


帽子を外すと…ほら…



Grotesquerie Living Dead Don't Cry-ジングルス5

死斑みたいに線が…。


それがまたゴスくていいかなと言い聞かせる。



なにより、愛してやまないバンドLAB.THE BASEMENTどろろ のキリヒト氏に似ている。



Grotesquerie Living Dead Don't Cry-ジングルス4

桜井青江とキリヒトは揃っているんだ…後は松島ティル似さえいれば…!