おはようございます、
keyです、

理学療法士として、
リハビリテーションを提供したり、
育児をしたり、
ブログを書いております、

さて今日は
活動範囲を広げた赤ちゃんの対応
というテーマでブログを綴ります、

千葉県、今日は晴天です、
午後から急な雷雨があるみたいなので
洗濯物は午前中だけ外に干して
乾かなかったら部屋干しにしましょう
#気象予報士か

冒頭にも挙げましたが、
ウチの娘が最近、活動の範囲を広げ
ますます、目が離せなくなっています、

椅子に座り、テーブルで食事をしていても
椅子によじ登ってきますし、
危ないからと、床へ座らせると
ギャン泣きしますし、
歩行器に乗せたら、自分で降りて、
椅子によじ登るという無限ループ、笑

読者の皆さんは
同じような月齢の赤ちゃんに
どのような対応をしてますか?

ウチはもうお手上げです、笑

最近はもう、
朝食はカウンターで立って食べてます、笑

でも、これだけハイハイが上手になって
肩周りの筋肉を発達させて、
同時に股関節の可動性を向上させて、
身体機能を思い通り作った、
パパも満足です、
#完全なる親バカ
#自己満足クソ野郎

今日はプライベート会でした、

千葉は熱中症アラートが出ています、
引き続き熱中症対策をして下さい、

これからも
たくさん食べて、たくさん寝て
大きく育ってね、
愛してるよ、

それでは素敵な1日を過ごして下さい
keyでした、
じゃまたね、