どうもkeyです。
理学療法士としてリハビリテーションを提供したり、ブログを書いたり、育児をしております。

さて、今日は子金持ちになるためにはというテーマでブログを綴ります。

読者の皆さんは自分の給料を何に使っていますか?
生活するために必要な消費なのか。
未来に対する投資なのか。
今現在の生活の質をあげるための浪費なのか。

これは、完全に個人の価値観なので絶対とは言えませんが、もし、現在恋人もしくは妻・夫がいる場合はよ〜く相手を評価した方がいいです。

ぼくの話になってしまいますが、高校時代と専門学生時代にそれぞれ違う彼女がいました。
タイプは違えど、やはり1番きゃぴきゃぴしたい時期なのか化粧品やアクセサリーにめちゃくちゃ金を使っていましたね。完全に浪費家でした。
そんでもって、やっぱりお金が足りなくなるとぼくを頼るわけです。
これ完全にアウトです。

皆さんもまとまった貯金があるなら、絶対に注意して欲しいです。

ぼくも全然お金無かったので正確な数字は分かりませんが、なんだかんだ、30万程度持っていかれたかなぁ。
そんな人とは早く別れろとは言えませんが、長い目で見ると自分の人生が大変な目に遭うかもしれません。
これは男性・女性問わずです。

現在は倹約家の妻が家系の支えと収入の調整をしてくれるので安心です。

若い夫婦ですが、結構それなりにお給料頂いてるのでお金の使い方にはこれからも注意したいです。



#革命のファンファーレ

この本を参考にさせて頂きました。

では、今日は1日晴れるみたいです。
気温差が激しくなると気象予報士が言ってましたので風邪には気をつけて下さい。

今日は、子金持ちになるためにはというテーマでブログを投稿しました。

keyでした。
では、またね。