どうもkeyです。
理学療法士としてリハビリテーションを提供したり、ブログを書いたり、育児をしております。

さて、今日はなんの話しをしようかな。

自分は通勤の時間を使って勉強をしています。
最近はYouTubeでもかなり質の高い講義が受けられる時代ですよね。

そこで、見覚えのある顔がふと画面に出てきたのです。
そう、高校の友人がYouTubeデビューしてました。笑
これ凄いことですからね。
密かにチャンネル登録して応援してます。
彼らはお笑い芸人という立場でありながら持ち前の料理のスキルをYouTubeで公開しているスタイルです。
これから更に人気が出ることを祈ってます。

自分もパパYouTuberになろうかな🤔


世田谷クッキング
よろしくお願いします。

おやすみなさい。