どうもkeyです。
理学療法士としてリハビリテーションを提供したり、ブログを書いたり、育児をしております。

さて、今日は20代で何をするかというテーマでブログを綴ります。

ぼくは現在24歳です。
読者の皆さんは20代の頃、何をしていましたか?何を考え、何を目的として行動してましたか?また、10代の方は20代で何しようとしていますか?

ぼくは、ただ単に仕事して、当時交際していた現在の妻と月に2〜3度デートしてました。
本当に何も考えずに貴重な時間を過ごしていたと思います。
パーソナリティーな面で考えると現在の妻と出会えて、時間を共有して、結婚にまで発展できたのは凄くいい事だと思っています。
時間を無駄にしていたと後悔はしていませんが、もっとなにか出来たんじゃないかなと考える事もあります。

過去のブログにも記載していますが、この歳になってようやく目標を明確にすることが出来ました。
それは、自分を育ててくれた町に恩返しをするという夢です。
後日、自分の職業を改めてブログに記載しようとしています。

30歳までにはその夢を実現し、時代を前に進めたいと思っています。

まずは、仲間を増やすことと、専門性を高めるということを毎日出来るだけ続けます。

早速、今年の4月から役場の人間を巻き込んでプロジェクト開始します。

この貴重な20代という若いエネルギーを駆使してより良い町にすることが楽しみです。



毎日読んで、少しずつ吸収しております。

今日は20代で何をするかというテーマでした。
では、寒い日が続きますが風邪をひかないようにお体温めて過ごして下さい。

keyでした。
では、またね。