どうもkeyです。

理学療法士としてリハビリテーションを提供したり、ブログを書いたり、育児をしております。

さて、今日は時間の効率化というテーマでブログを綴ります。

読者の皆さんおはようございます。

先月くらいかな?早朝にブログを投稿します。
なぜ朝にブログを投稿するかというと、
夜の自分の時間をもっと効率的に使いたいからです。

さて、話は変わりますが、読者の皆様は本を読んでいますか?
自分は学生時代から社会人2年目くらいまでは漫画しか読まなかった人間です。
しかし、社会人3年目以降からは読書をすることで一般教養の定着はもちろん、本から学べた点を活かすことで仕事に対する愛と生活の質が高まったと思います。

基本的にはやはり、ビジネス書であったり自己啓発書を読む機会が多いですが、最近ではお金に関する本も読んでいます。
結婚もしてますし、今更ですが恋愛の本も読んでます。笑

お金に関する知識は学校では教えてくれないので凄く勉強になりました。

24歳!まだまだ若い力を活かして楽しく毎日を過ごしたいと思います!
育児であったり家事も楽しくやりたいです!

忙しい日々が続きますが、一日の中で30分。30分自己投資ということで是非読書をして下さい。

#割とオススメ
#人生の振り返り

今日は1日冷えるみたいです。
素敵な週末を過ごして下さい。

keyでした。