どうもkeyです。
理学療法士としてリハビリテーションを提供したり、ブログを書いたり、育児をしております。

さて、今日はゴルフ日和というテーマでブログを綴ります。

昨日は最高の天気でしたね。
前から連絡を取り合ってた知り合いとゴルフに行ってきました。
しかし、一昨日の雨を見て少しだけ心配していました。
「花粉大丈夫かな...」
そうなんです。かなり重度な花粉症を患っております。涙
結局、午前中は最高のプレーが出来たものの、午後はくしゃみと鼻水が止まらなくなり、目が開かずにボールを見ることが出来なかったです。

詰まることろ、花粉症もアレルギーの一種で根治が困難なんですよね。
薬で症状を抑えながら上手く付き合っていかないといけないのです。
今年は暖冬だったので、春が長い気がします。勘弁して欲しい。

今日は普段とイレギュラーな日記内容でした。

これからも本や周りの人間たちからの知識をぼくなりに吸収して噛み砕いて、自論と根拠に根付いた情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

本日はゴルフ日和というテーマでブログを投稿しました。

では、雨の日が続くみたいですが、風邪をひかないよう体は温めてくださいね。

keyでした。
では、また。