春菊 | くんちゃんのブログ

くんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

春菊好きなんだけど、冬みたいに鍋物や味噌汁を作らないので、植えたままにしてたら、お花が咲いちゃったキョロキョロ



あー春菊の天ぷら食べたいなぁニコニコ