般若寺 | くんちゃんのブログ

くんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年に紫陽花を見に行く予定でいたけど、行こうと思っていた時が暑すぎるし、お花が終わりに近い状態みたいだったので断念ショボーン

今年は見頃みたいなので行ってきましたダッシュ








思ったよりこじんまりとしたお寺で、あっという間に1周してしまい・・

食事するところもないので、駅に戻ってブラブラあしあと


奈良名物の巾着うどん、食べましたールンルン