般若寺昨年に紫陽花を見に行く予定でいたけど、行こうと思っていた時が暑すぎるし、お花が終わりに近い状態みたいだったので断念今年は見頃みたいなので行ってきました思ったよりこじんまりとしたお寺で、あっという間に1周してしまい・・食事するところもないので、駅に戻ってブラブラ奈良名物の巾着うどん、食べましたー