わ、わ、わ | くんちゃんのブログ

くんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

19:46頃、震度4ガーン

久々に大きくて、横揺れで、入れたばかりのお茶がこぼれて焦るアセアセ

停電はなく、何かが倒れたということもなく、すぐに落ち着いたけど、続きませんようにお願い