どこに行ったの?いっぱいおやつをいただきましたしばらく、おやつに困らない(笑)この他にもあったけど、食べちゃった🤣それにしても、どこに行ったのでしょう長野なのに、神戸のお菓子がいっぱい神戸から参加の人が多かったからね