どこに行ったの? | くんちゃんのブログ

くんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

いっぱいおやつをいただきました照れ

しばらく、おやつに困らない(笑)


この他にもあったけど、食べちゃった🤣


それにしても、どこに行ったのでしょう?

長野なのに、神戸のお菓子がいっぱいキョロキョロ

神戸から参加の人が多かったからねウインク