診断結果 | くんちゃんのブログ

くんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

1ヵ月くらい前に手首を痛めて、なかなか痛みがおさまらないので、骨折してたらどうしようと不安があり、ずっと痛みを我慢するのはイヤなので、病院に行きましたあしあと


レントゲン検査の結果、異常なし

エコー検査の結果、炎症あり


レントゲン写真を見ると、普通の人よりも、なんとかっていう骨が3㎝くらい長いらしくて(成長しすぎと言っていた)、炎症を起こしやすいらしいキョロキョロ

「つきあげ症候群」と診断され、手を使わないわけにはいかないので、なるべく負荷をかけないように気をつけるしかないみたい。

湿布と飲み薬も出され、ちょっと一安心ニコニコ