1ヵ月くらい前に手首を痛めて、なかなか痛みがおさまらないので、骨折してたらどうしようと不安があり、ずっと痛みを我慢するのはイヤなので、病院に行きました![]()
レントゲン検査の結果、異常なし
エコー検査の結果、炎症あり
レントゲン写真を見ると、普通の人よりも、なんとかっていう骨が3㎝くらい長いらしくて(成長しすぎと言っていた)、炎症を起こしやすいらしい![]()
「つきあげ症候群」と診断され、手を使わないわけにはいかないので、なるべく負荷をかけないように気をつけるしかないみたい。
湿布と飲み薬も出され、ちょっと一安心![]()
