これだけ | くんちゃんのブログ

くんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はクタクタで、せめて食べたいものを食べて帰ろうとしたのですが・・

新幹線でアイスを食べようと思ったら売店が休み。

そこで、東京駅でスタバのフラペチーノを飲もうと思ったら、いつもと違う乗り換え口でスタバがない。

じゃぁ、高崎駅のスタバに行こうと思ったら、乗り換え時間が短くて行かれない。

もう仕方ない、最終目的駅で唯一開いているマックに行こうとしたら、この日に限って、厨房設備の点検でいつもより早く閉店。

結局、あきらめて帰宅。

ことごとく、うまくいかない日だったショボーン


昨日、唯一食べたもの


練習前は、いつも満腹にしないで軽く食べるんだけど、まさか、1日の食事が、これだけになるとはねーキョロキョロ