身体が足りない | くんちゃんのブログ

くんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年、さまざまなイベントが中止になり、なかなか演奏を聴くことができなかったところ、やっとチャンスがキョロキョロ


聴きたいプログラムだし、行くしかない!

ところが、ところが・・
ギリギリまで待って様子を見たけど、練習が中止にならないアセアセ
練習休んじゃえって悪魔のささやきが聞こえたけど(笑)、2日目だけ行きましたあしあと


江波先生の追悼演奏に始まり、御三方の素敵な演奏を生で聴くことができて、行って良かった照れ
大島先生のMC大好き、もちろんピアノも。
そして、大島先生のMC中の森下先生の表情が面白くてニコニコ

先生方に、私の名前はよく知られているみたいだけど、顔は知られていないので(笑)、終演後、「ア○○ー○のな○○○です」ってご挨拶して顔を売ってきましたウインク
マスクしてるから覚えてもらえないかもしれないけど(笑)

帰ってから、何もする気にならず・・
久しぶりの長距離移動だったからかなぁキョロキョロ
行ったことないところばっかりで、大荷物だったしねー。