初日 | くんちゃんのブログ

くんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

待ってました!
さすが!でした照れ
違う楽器を使っているのに、指の動きを見ていないと、どちらがどちらのパートを吹いているのかわからないくらい、素晴らしい音色でしたラブ
演奏は息が合っていたけど、段取りの打ち合わせがイマイチだったのか、チグハグなところがあって、初日らしい(笑)

大島先生も変わらず(笑)
トークも変わらずだったけど、初めて大島先生、森下先生を見るお客さんが結構いたり、オカリナをやってないお客さんも多かったからか?リアクションが薄くて、やりにくかったかなぁ?
クレジットカードネタは、すべり気味(笑)
懲りずに、また来てほしいチュー