楽しかった | くんちゃんのブログ

くんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

アンサンブルができるというので、いつもの強行スケジュールで・・

講習会基礎編は、40人くらいいたと思うけど、ひとりずつ、最高音の出し方を指導してくれました。

コンサートは、相変わらずパワフルで、チャレンジ曲満載びっくり
佐藤一美さんもすごいけど、ピアノの柳原由佳さんが上手い❗️
今回、初合わせだったそうだけど、また聴きたいなぁ。

こんなのもあり(笑)



最後はアンサンブルの仕上げルンルン

久々に、まともなアンサンブルができて楽しかった(笑)
興味があったら、佐藤一美さんのFacebookをご覧下さいウインク