この寒い時に | くんちゃんのブログ

くんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

シャワーのお湯が出ないガーン
明日から、世間は3連休になっちゃうから、すぐ大工さんに電話📞
手配する、ということで、いつ電話がかかってくるかわからないから、ずっと家にいても連絡ない。
夕方になって、やっと業者の人から連絡がきたら、連休明けになるってびっくり
その間、お風呂入れない・・
そしたら、これからで良ければ、と言ってくれたので、お願いして見てもらうと・・
ウチではないねー、給湯器の方の問題だね、だってびっくり
1日待ったのが無駄タラー
また、大工さんに電話したら、明日、設備やさんに見てもらってから、どうするか手配することになるって・・
これって、部品を注文して、部品が来るまで待たされて、って何日も待たされるパターンじゃないのー!?
いつになったら、お風呂入れるのかガーン


買い物に行けなかったので、買い置きのお菓子をポリポリ・・ツーンもぐもぐ