降ってきた | くんちゃんのブログ

くんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中、買い物に行くと、いつもより人が多くて、平日にしては珍しくレジに行列びっくり
カゴの中は、皆さんいっぱいキョロキョロ
雪に備えて、皆さん考えることは同じですね〜。

私も、明日の分まで食料を確保。
車がなくても、歩いて1分のところにコンビニがあるけれど、雪の中、出かけなくて済むようにウインク
長靴もスコップも、玄関に置いて、準備OKOK
2年前の時は、予想以上に夜中に降って、玄関のドアが開かないし、スコップは物置の中で、取りに行くのが大変だったのでね。ガーン

これで、どんだけ降ってもいいぞ〜爆笑
いっぱい積もって、練習休み〜っていうのもありでいいかな(笑)

{50BC94AD-86EB-444D-97E2-C07A221C3012}

{BE196F29-5700-4075-AFD9-FF0AEFBBE3A5}