完成しました。
小物が多いものは楽しいです。

どうしてもアリスらしい、トランプ模様をどこかにいれたかったので、
帽子にQUEENS COURTのリボンを縫い付けました。
不思議の国のアリスのウサギ

難しい部分は特には無いです。
耳の折り曲げは針金を入れなくても折って縫い付ければ良いんだ、っていう勉強になりました。
不思議の国のアリスのウサギ

不思議の国のアリスのウサギ

不思議の国のアリスのウサギ

顔だけの時は目の刺繍を規定のサイズにしたにも関わらず、
ウサビッチ風の表情になってしまったので焦りましたが、胴体とくっつけたら、そんなに違和感が無い雰囲気になりました。

あと、大分綿の入れ具合がすくないので見本よりも、ほっそりしてます。
物語上も太いウサギでは無いので、全体的に少なくしてスレンダーにして自分好みに仕上げています。