NEWYORK | key's dialy


1年半振りのNewyorkはやっぱり刺激的でした。


今回の撮影はマンハッタンとブルックリンとそれぞれ撮影だったので


マンハッタンではLUDLOW HOTEL 、ブルックリンではWYTHE HOTELに宿泊しました。


到着した日をいれて4泊という短い滞在で、本当にあっという間でしたが


今回も素敵な写真も撮れたし、NYC在住の友人の顔も見れたし、欲しい物も買えたし


あとはなんと言っても刺激的なNewyorkに触れることが出来たので、


最高の思い出となりました♡


今年中にプライベートでまた行きたいっ!



photo:01