AZUL ENCANTO | key's dialy



先日AZUL ENCANTO コレットマーレみなとみらい店へ行ってきました。


広々とした店内は天井も高く、ソファや緑もあって、


ゆっくりお買い物が出来る居心地の良い空間となっています。



photo:03

photo:04


オシャレなお家のリビングみたい♡


そして私も居心地の良い空間についついお買い物が始まってしまい…


気が付いたら長居しちゃっていましたw


photo:05


このシャツワンピも可愛かった♡


photo:01


そして色々迷った結果、裏毛素材のボーダーのトップスにしました。


ふわふわしてて着心地が良く、最近よく履いているハイウエストのボトムとも


相性◎だったので、コレに決定!


photo:06