ブロック探しってよく流行ったよね

お金のブロック、恋愛のブロック、
潜在意識でブロックしてるとか
遺伝的なブロックがあるとか。


たしかにわたしたちは
各々がいろんな"思い込み"を持ってる。

その"思い込み"が
揺るぎない"信念"と化して
その"信念"が行手を阻むこともある。


普通はこうだから、
今まではこうだったから、
他の人もこうだから、
これはそういうものだから、
わたしはこうだから…

本当、色々ある。

こういうものが邪魔になってしまうことも本当にたくさんある。


もし自分に
こういう必要のない何かが"ある"と思うなら、
それは手放していけば良いわけだけど
何かわからないから"探す"よねサーチ目

きっと、"何なのかわからないと手放せない"って思ってる。(これも思い込みw


だけどHFならドキドキ

"わからないもの"も手放せるよウインク


"わからないもの"が何なのか気になるなら、
それが何かもきっと"わかる"よウインクひらめき電球


それを望めば良いだけだからねーラブラブ



HFは
「こうなりたい」という自分の"望み"に対して、
そうなっていない"今のエネルギー"にアプローチするエネルギーヒーリング。


ブロックでも思い込みでも信念でも、
自分の望みのためになっていない"何かがある"なら
自分の望みのためになるエネルギーに変えていけば良いよウインク


わたしも日々、色々とヒーリング中ニヤニヤ



ある日、

「仕事」に対するネガティブなビリーフを手放していける!

とHFしたら(いちいちビリーフ探すのが面倒w)

いろんな「仕事に対するビリーフ」に気がつくようになったポーン


だからそこから

それ要らないゲッソリ

それも要らない滝汗

それも要らーん!笑い泣き

こうがいいデレデレ

もっとこうがいいちゅー

って、望み直してるウインク



さぁ、わたしの仕事は望むようになっていくのか⁉️



HFエネルギーワークスを使った


LINEからのお申し込みも受け付けてます🙆‍♀️
登録無料、セッション専用のアカウントです

セッションが終わればメッセージが届くことはありません🙅‍♀️


ただし、セッション料金のお支払いが銀行振り込みの前払いのみになります。

PayPayも検討中ですが、ご希望あるかな?

クレジットカードや後払い、電子マネー払いが良い方はベイスショップのInfinity♡sourceからどうぞウインク




Kicco