あるモデルさんのように、
ウエストがキュッとくびれたらいいな照れと思ってHF。(エネルギーワーク)

〇〇さんみたいなくびれたウエストになりたい!


→朝テレビを点けると、肋骨のストレッチ特集が放送されてた。

肋骨が開いてるとウエストができません!
肋骨を締めて理想の体型に!みたいな。


そういえば昔、ヨガの先生に

「肋骨が開き過ぎてて、これでは骨格的にウエストはできない」って言われて
ピラティスを薦められたの思い出した。

そしてストレッチ開始したら
即、アンダーバストが3センチ減。

肋骨が閉まってあっという間にウエストくびれた爆笑

今も保ってるよー照れ


すごいHF効果よね‼️口笛



それとあと一つ上差し

真珠のミキモト化粧品がすごく良かったのを思い出して、使いたいなーと思ったんだけど合格

やっぱりちょっとお高くてあせる
どうしようかなと思った


それで、
手頃でゲットできる!

って謎のHF爆笑


→なんとなくホームページを開いたら
50周年のアニバーサリーキット(トライアルセット)がお手頃価格で発売されてた!

結果、お手頃にスキンケア一式揃えられたの!チュードキドキ


それだけじゃ終わらない!!!😏😏😏

50周年のアニバーサリーで、トライアルセットと共にサイズアップした化粧水が限定発売されてたのね。

欲しいなぁ〜と思ったんだけどさすがに高い。

とりあえずトライアルセットが来るから
まぁいっか!ってその気持ちは置いておいた。


そしたらYouTubeで
普段全然見てないのに(ごめんなさいw)美的さんのYouTubeが上がって来てて

なぜかその化粧水が取り上げられてる!!


へ〜と思って見てみたら、

化粧水のプレゼント企画がある!目目目


こんなの当たった試しないし、どうせ当たらないけど
応募するだけしてみよ〜と思って軽く応募したら

うそでしょ🤯🤯🤯

まさかの当選‼️😳😳😳



いきなり化粧水が送られて来てビックリよ‼️😳


こんなことあるんだね〜‼️

お手頃どころか、
タダで手に入っちゃったよ‼️ラブ



HFの効果、すごい❣️





Kicco