はろーニコニコ

今日もいい天気で、窓の陽射しにお花が映えるラブ

ありがとう、明るいおひさま晴れ

可愛いお花たちブーケ1

ありがとう、心地いいそよ風ニコニコ

シモンズのダブルベッドも最高に気持ち良い照れ音譜


ああ、こういうのが幸せなんだなぁ。

豊かな時間だなぁ。



借金があっても今のこの気持ちには変わりはない爆笑

SHOPの売れ行きが悪くても今の気分は最高だ爆笑


彼氏いないけど、

良い歳して結婚もしてないけど、

欲しい服も買えてないけど、

広い家にも住んでないけど


「今」のわたしは最高にHappyに包まれてるラブ音譜



気分と現状はまったくリンクしなくていい。

現状がどうあれ、この幸せな気分や豊かな時間を感じられることが尊い。



ほら、こうやって味わってたら
可愛い姪っ子がドアのチャイムを鳴らしやって来たラブ

幸せの循環〜ラブラブラブラブラブラブ





借金返してないからダメ、

SHOPが売れてないからダメ、

彼氏いないから、結婚してないから、

ダメダメダメ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️



こんなふうに、ダメだダメだ🙅‍♀️と思うところから
悩みや問題は始まる。

今のこの気持ちのいい午後に、それ必要?


わたしたちは今この瞬間を生きてるからさチュー


借金があって、SHOPが売れてなくて、
彼氏がいなくて、結婚してなくても

それを含めた今この瞬間、すべてはOKなのだ照れ


今が100%完全なるすべて。

この今が続いていく。





さ、これで借金返せたらもっと最高だなラブ


SHOPが売れたらもっと最高ラブ



欠乏からの望みではなく、
純粋な望みがどんどん広がっていく〜ドキドキ


光合成ナウ爆笑



お花とスワロの相性が良いラブと思ってたら



ハリーウィンストンに真似された爆笑爆笑爆笑
ダウンダウンダウン

ダイヤには負けるわ❣️笑い泣き






Kihoco